2010年7月1日木曜日

のぼり台


のぼり台。カラーリングがとてもかわいらしい。角に付いている足もキュート。
なぜか『水曜どうでしょう』でおなじみ、HTBのいかさないキャラクター安田さんonちゃんを思い出した。
取っ手は一番下についており、手を入れられるようになっている。
こののぼり台、上のフタを開け水をいれることで錘として機能を発揮する。
持ち上げるときには水が入っているかどうか事前の確認が大切だ。
水が入っていないと思いこみ気安く持ち上げて、水が入っていた時なんざ腰をやりかねない。
ぎっくり腰は本当につらいのだ。

(今回は○がお休みですが、はじめてブログを立ち上げ、少しでも取っ手の魅力をお伝えできるよう、まさに試行錯誤、会話形式で続けるかどうかを思案中です。取っ手に対する情熱はブレが出ないようにする所存。)

0 件のコメント:

コメントを投稿